Piyokkoreeのコスメ部

はじめまして。piyokkoreeと申します。

 

好奇心旺盛で、新しいお店や商品が大好き♫

そんな毎日を綴っていけたらと思っています。

 

海外・国内旅行も大好きで、最近行ってよかったのは、

ベトナムのニャチャン・ダナンです♫

美味しくってお手頃で、海も綺麗でオススメです!!

ベトナムは、日本の味に近いので、美味しいものたくさんありますよね。

 

思いつくままに、興味のあることをお知らせできたらと思います。

よろしくお願いします^^

 

早速、私は敏感肌で、ファンデーションとか合わないのが多いのですが。。。
ベアミネラルは、使い始めてから愛用しています♫
どんなに荒れた時でも、私の味方でした。。。

今回、新商品が出たとのことでお試ししてみました。

 

bare Minerals
CRディフェンスモイスチャライザー
SPF30/PA + + +
50ml/4,800円(税抜)

www.bareminerals.jp

ベアミネラルから9月5日に発売されたばかりの日中用乳液(新作!)

日中の乾燥やブルーライト、大気汚染(ちり・ほこり)などの外的刺激から肌を守ってくれます。

発売前から気になっていたので、購入して早速使ってみました。

ファンデーションが元々1トーンくらい明るく仕上がるタイプを使用している方だと、少し浮いてしまうかもしれません...!

伸びもよくて肌にもするーっとなじみました。

セラミドをはじめとした、保湿成分もちゃんと含まれているからか、日中も乾燥感はとくに気にならなかったです!


仕事柄、PCやスマホを使う時間もかなり長いので、ブルーライトを防ぐ効果があるのは個人的にもすごく嬉しい..!

あとオイルフリーなのも嬉しいポイント。


メイクも崩れにくかったのでしばらく使い続けてみようと思います。

店頭ではサンプルも配っているそうなので、手持ちのファンデーションとの相性を確かめたい方はぜひ1度サンプルを試してみてくださいね。

 

昔、こちらの商品が日本に入ってきてないころ、ハワイでここのファンデーションを見つけたとき、敏感肌の私はとても嬉しかったのを思い出します。

ミネラルファンデーションの先駆者ですよねー。

 

こちらのブランドは本当にオススメです!!

商品が豊富で、迷っちゃいますけど・・・・^^

------------------------------------------------*
それでは!本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡