頼りになるアイツ・・・

エレクトーレ

 

新商品をいつも楽しみにしている私ですが、スキンケアに関しては敏感肌で肌が薄いから、なかなかトライできないんですよね。。。冬は寒くて赤くなってしまう。

 

1個お気に入りが見つかれば、使い始めて○年というのが多いです^^

 

特に季節の変わり目、特に夏から秋って、肌の代謝が乱れて肌がゴワゴワ。。。

なんかスペシャルケアしたいなと思っても、私は敏感肌で肌も薄く、取り去る系のパックはすぐボロボロになってしまいます。。。すぐパリパリになってしまう。。。泣
シートパックは、良いけど汚れをとるのには今一つ。。。

 

そこで私が5、6年前から、他をお試ししつつも使い続けているのがこれです!

エレクトーレ!

 

リピート……10本以上かな

私のスキンケアには欠かせないアイテム

めんどくさくない♫

超簡単♫

たった10秒♫

これが理由で何本もリピートしています

何度かリニューアルして、パワーアップ!!!

独自成分ミネラルオーレ
①豊富なミネラル
②微粒子のクレイ
③マイナスの電子

ミネラルオーレが保持するマイナス電位700mVが瞬時に酸化をリセットし肌を整えます。

 

5種類の保湿成分が素早く角質層に浸透
古い角質・毛穴汚れを吸着
水分バランスを整える
ターンオーバーを整える

これが10秒で出来ちゃうんです。
使い方は。。。。。

手・顔、濡れたままOK

厚塗り不要

マッサージ不要

目元・口元OK

はがさない・こすらない

最初の1回よりも、何回か続けるとくすみが抜けて、文字通りクリアに

顔と一緒に、首や胸元にも伸ばして使うと、夏の日焼けで首と顔の色が違うという方も段々均一になってきますよ。1回だけではなく、何回か続けてみて下さいね。


5、6年前に雑誌「VERY」の表紙だった、設楽りさ子さんが使ってるというページから始まった出会い。。。今は、スザンヌさんがPRしてるんですね!(お肌ツルツル)

有名な美容皮膚科の女医さんも愛用されてるとか。。(雑誌で拝見♫)

 

今は、シャンプーや、ファンデーションなど、、、ラインナップが増えてるー。

私は、このパックだけですが、細くながーく続いています。

長く愛されてる商品って安心しますよね。

新商品も好きだけど、スキンケアは長く愛されてリニューアルを重ねている商品は信用できます。

 

初回は、リーズナブルにお試しできるみたいなので、是非是非。

amazonでも見つけましたよ!

季節の変わり目に、効果を感じる愛用品の紹介でした。

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

エレクトーレ