引力。。。?

アンオークレンズミルク

 

クレンジングの99%以上が美容成分というクレンジングを見つけました♬

それはこちら。

 

unhaut アンオークレンジングミルク

 

"引力"クレンジングでスッキリ洗浄『ホリスティッククレンズミルク』は分子と分子の間にうまれるファンデルワールス引力を応用したクレンジング技術を採用。

モイスチャーナノ粒子に包まれた高濃度オイルが、メイク汚れ・皮脂汚れ・毛穴の黒ずみ・角栓をスッキリ落とす。

 

ファンデワールス引力とは、分子と分子の間にはお互いを引き合う引力が生まれること。とのことです。

 

引力クレンジングなんて初めて聞きました。

この引力を特許製法でクレンジングに応用。

界面活性剤を使わず、高濃度のオイルの成分が互いに引き合う力を使ってメイクや汚れをオフするそう。

界面活性剤不使用

ウォータープルーフも落とす高い洗浄力

高い保湿・保水効果

マツエクOK

アロマ効果あり

W洗顔不要

臨床試験で効能評価済み

 

美容成分99%って、どんな成分なんでしょう。。

〈アンオーバリアコンプレックス〉

独自成分「アンオーバリアコンプレックス」が含まれています。

ロディオラ・ロゼア(イワベンケイ根エキス)、コーラルアロエアロエベラ葉エキス)、アイスプラント(メセムブリアンテムムクリスタリヌム液汁)、サクラン(スイゼンジノリ多糖体)の4つの抗ストレス植物エキスを複合的に配合したアンオーバリアコンプレックスは、ヒアルロン酸の約10倍の保水力をもち、さらには洗顔後、潤いが5時間持続する作用があります。

まるで高保湿美容液のような贅沢な潤いで、乾き切った肌をすみずみまで潤してくれます。

 

〈バリア成分〉

このミルクには、ホホバオイル、セラミド、スクワラン、ビタミンC誘導体、ビタミンE

が含まれています。

こちらはエイジングケア作用があり、外部刺激から繊細な肌を守り、さらにはダメージ部分を補修してくれます。

 

そして、女性がリラックスするのに重要な香りですが、

9種類のアロマをブレンド配合されています。

ラベンター

バジル

マンダリンオレンジ果皮

グレープフルーツ果皮

メボウキ

ゼラニウム

コリアンダー

イランイラン

オレンジ果皮

天然植物由来の香りで、ストレスでイライラした私たちのココロを鎮めてくれます。

 

引力効果で汚れを落とし、美容成分で潤してくれるクレンジングを乾燥するこれからの季節にお試しするのはいかがでしょうか。

 

初回は、お得な価格で購入できるみたいです。

下記を見てみてくださいね♬

 

 

アンオークレンズミルク