体の中から

ホワイピュア

 

頬骨の上に見つけたシミ。。。

初めて見つけた時のショックといったら!

今は、化粧品でも効果的なものが沢山出ていますが、

一本一本が高価だし、レーザーなんかも腫れたりかさぶたできる。。。なんて話を聞くと受けるのも勇気が必要ですよね。

いくつになっても若々しくキレイでありたいというのが本望ですよね。

 

 今日は飲む美白サプリをご紹介します。

 

ホワイピュア

 

特徴はこちら。

・しみ・そばかすに飲む医薬品

・雑誌やインスタでも話題

・しみ・そばかすの原因も抑えてくれる

・顔以外のシミにも効果がある

メラニンを排出してくれる

 

夏は日差しが強いから皆気をつけてケアしてると思うんですけど、秋や冬の紫外線が弱い季節にケアするのがコツみたいですよ。

 

 

このホワイピュアいは、美白ケアの鉄板ビタミンCが1000mg!レモン50個分が含まれているんです。

ビタミンCが、メラニンの生成を抑える役割があるのですが、それだけではなく、肌のハリの元であるコラーゲンの生成をします。

つまり若々しい肌に生まれ変わるようにサポートする成分ということなんです。

その他にもメラニン生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが含まれているんです。

ビタミンCは美白だけではなく、風邪の予防や疲労回復時の栄養補給にも良いとのことなので、毎日とると体調改善にもなりそうですね。

そして、ホワイピュアは医薬品というのもポイントです。

医薬品は厚生労働省から有効性や安定性が認められた製品ということになるので、サプリメントとは違って、「シミやソバカスに効く」ということが言えるのです。

国に認められたという文言だけでも、だいぶ安心ですね。

 

 

そもそもシミはなんでできるんでしょう?

シミとは、お肌の表面にメラニン色素が残ることで起こると言われていて、お肌のターンオーバーでシミは垢となり通常は落ちるのですが、食生活や生活習慣が乱れるとターンオーバーの周期が不規則になってシミが排出しにくくなります。

加齢もその原因の一つですね。

 

ホワイピュアを飲むことで肌のターンオーバーを正常化できたり、新陳代謝を促進する効果が得られ、自然に排出されるのをサポートしてくれる。

 

化粧品なら付けた場所にしか効果は期待できませんが、飲むタイプのホワイピュアは全身のしみ・そばかす、色素沈着に効果がある。

なので、シミが気になる方は、化粧品でケアしながら、ホワイピュアを飲んで両方からアプローチすればより効果的に対策を行うことができます。

 

 

ホワイピュア