ぐんぐん伸びる。

フィジカルB

 

私の家族は、私だけ背が167cmと高い方で、父母妹はそんなに高くなくて、

よくもらわれてきた子とからかわれておりました(笑)

 

今はこんな高く伸ばす補助食品があるんですねー。

甥っ子に、

私の小さい時は、牛乳飲んで沢山寝れば大きくなるよ。。みたいな感じで、

私は暇さえあれば寝てたので、こんなに大きくなれたのだと思います。

 

今日ご紹介するのはこちら。

 

フィジカルB

 

中高生に必要な栄養成分が取れる

 

その時期に本来体を作る為に必要な栄養が足りてないと身長が伸びるのに必要な骨の成長や骨を支える筋肉の成長も出来ず、結果的に思ったように身長が伸びないということになってしまいます。

実際に身長が1番伸びる中学生や高校生の食事を見てみると、必要な栄養素を取りきれていないようです。

必要な栄養は1回取ればいいというものではなく、体が成長するタイミングで使いたい時に使えるように毎日補給してあげておく必要があります。

フィジカルBは成長期にに重要なアミノ酸9種(L–バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン)、鉄分やビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6といった身長が伸びるうえで必要な栄養素が含まれており、一本で1日の成長成分の95〜102%が摂取できるため、普段の食事にフィジカルBを一本プラスしてあげれば、必要な栄養素を補ますよね。

 

その栄養成分とは何なんでしょう?

スピルリナ

聞いたことがある名前ですよね。

スピルリナは、50種類以上の健康栄養成分が含まれており、スプーン1杯で1日に必要な野菜成分が取れてします、スーパーフードと呼ばれています。

特に骨や筋肉などの体の土台となるたんぱく質アミノ酸)が豊富で栄養吸収率が95%と効率的に栄養成分を取ることが出来ます。

フィジカルBでとれる栄養成分のほとんどがそのスピルリナのようです^^

 

②アルギニン

昔は牛乳に含まれるカルシウムが身長を伸ばすのに良いって言われてましたよね。

今は同じくらい身長を伸ばすのに必要と言われているのが「アルギニン」です。

アルギニンはアミノ酸の一種で身長を伸ばす上で必要不可欠な「成長ホルモン」の分泌を促してくれる大切な栄養成分です。

 

③カルシウム・マグネシウム

フィジカルBに配合されているカルシウムは骨焼成カルシウムといって魚の骨を焼成して作った高純度カルシウムなので骨への吸収率が高く、日本人のカルシウム摂取不足をしっかりカバーしてくれます。尿と汗と一緒に流れてしまうカルシウムの働きをサポートしてくれるので、せっかく摂った大切な栄養素が無駄になることなく、強い丈夫な骨を作ってくれます!

 

栄養素がバランス良くとれることが、フィジカルBの強みですね!

 

そんな成長を助けるフィジカルBをお試にいかがですか。

 

フィジカルB