プロが作った化粧品

BUNOiT GRACE CREAM

 

ブノワ誕生のきっかけは、手荒れに悩む美容師さんの手をなんとか救たい!という思いだったそうです。
 

そこから開発された、手とボディーの為のクリームがブノワスキンクリーム。

 

このクリームを愛用中の方々からの、ぜひ顔用も作って欲しい!という声から、

ブノワのスキンケアが出来上がったのだそう。

 

西洋のハーブと東洋の漢方を融合冴えて上質な天然成分だけを配合。

使われているのは、選び抜かれた不純物を含まない純度100%の澄み切った錆びない水「超純水」

皮脂となじんで吸収しやすいから、肌への浸透力は抜群

無添加・無着色・無香料・パラベンフリーで100%自然成分なので、お肌が弱い人にも安心して使えますよ。 

 

【浸透性抜群の超純水】 

化粧品は9割が水でできています。
なので、使用する水にもこだわりました。

油にも溶け込む超純水を使用しているので、美容成分を肌にすみやかに送り込み、角質のすきままで潤いで満たします。

分子が細かいので肌への浸透力が高くなっているとのこと。

1リットルあたり2−3万(研究用)と、水の研究分野でも高価なことで知られる超純水。スキンケアに適した水とはいえ、通常はなかなか化粧品に採用することが出来ない贅沢な超純水を、惜しみなく使用しています。

 

超純水って聞いたことないですけど、化粧水の9割を締める成分が貴重な超純水ということは安心で効果が期待出来ますね!

 

【安心・安全】
国内生産で無添加、無着色、無香料、パラベンフリーで100%自然な成分を使っているため、安心してご利用頂けるかと思います。

 

馬プラセンタ

紫根

ハトムギ種子エキス

アロエベラ葉エキス

スクワラン・ホホバオイル・オリーブオイル・ヒアルロン酸

オタネニンジン

 

エイジングに効果的な成分がたっぷり入ってますね!

 

【このような方にオススメ】

・肌に悩みを持つ40代50代の女性。

・40代手前で肌をケアについて見直したいと思っている女性。

・肌の乾燥、しわ、くすみに悩んでいる女性。

 

そして、こちらのコスメは香りにもこだわっています。

カミツレ】【ユーカリオイル】【ダマスクローズ】【マンダリンオレンジ】

こちらのオイルが調合されて、心を癒される香りとなっています。

 

各専門家がオススメしているこのコスメ。

女性だけではなく、お子様にも使えるそう。

 

元々薬剤師さんだった社長さんが開発したというのだから、

期待出来ますよね!

 

今なら初回がお試ししやすくなっているのでいかがですか。

 

BUNOiT GRACE CREAM