アンチエイジングって。。。

ストレピア2点セット

 

40代になると、乾燥・たるみ・毛穴・シミ・しわ・・・って悩みが尽きないですねー。

一つ解決したら、またひとつ悩みが。

それに対応した化粧品揃えてたら、いくつあっても足りません(笑)

 

厳選された「これさえ使えばOK!」っていうのがあると嬉しいですよね。

 

それがこちら

ストレピア 2点セット

 

何よりうれしいのは、

「クレンジング・洗顔・パック」の機能があるマスクウォッシュ

「化粧水・美容液・保湿液」の機能をもつゲルローション

この2点でお手入れ完了ってところです。

 

「マスクウォッシュ」

泡立てないで、濡らした手になじませ、予洗いした顔になじませマッサージ

。そして、そのまま肌の状態に合わせてパックして洗い流すという使い方。

「ゲルローション」

2プッシュほど手にとって、マッサージするように顔に塗布する。

 

これでお手入れ終了♪

 

ストレピアの秘密は何なのでしょうか?

ヒートショックプロテインHSP

海洋深層水

・天然樹液・樹皮エキス

この3つが基本成分。

 

ヒートショックプロテインHSP

もともと肌にある成分で、25歳位をピークに減っていくのだそう。その肌の衰えた部分を修復してくれる若返りのタンパク質。HSPが豊富な肌は、コラーゲンや潤い成分が作りだされハリのある肌を維持できます。

ストレピアにはヒートショックプロテイン含有酵母が含まれており、HSPを増やすサポートしてくれます。

 

海洋深層水

これはよく聞く成分ですよね。

ストレピアのマスクウォッシュ・ゲルローションには、精製水は使用しておらずこの沖縄久米島の「海洋深層水」を使用しています。海洋深層水は雑菌を含まず、ミネラルが豊富。羊水のミネラルバランスが同じで、様々な肌トラブルに効果があると言われています。

 

ミューンS(天然樹液・樹皮エキス)

私は初めて聞く成分名です。

これは独自エキスで、ヒートショックプロテイン含有酵母に樹液・樹皮エキスを配合した美容エキスを「ミューンS」と呼ぶそうです。

①抗炎症

②抗糖化

③抗酸化

の対策に効果があります。

 

そして、マスクウォッシュに配合されている

沖縄の海泥「くちゃ」これは、他の商品ではありますが、私が毛穴に効果を感じられる成分♪

これが配合されてるのは期待大です。

ローションは、化粧水・乳液・美容液が一緒になったオールインワンタイプで、

洗顔後これ一つでケアが完了できるのも魅力的ですよね。

 

今は、この2点のセットがお試し価格でトライできるみたいです!

いかがでしょうか。

 

ストレピア2点セット