2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顔だけではなくボディも。。。

THE女の子の身体と聞いて、どんなイメージを持ちますか?白くて、質感は、もちもち、ツルツル、ふわふわ…そんなイメージでしょうか。今回は、そんな柔らかいもちもちマシュマロボディになれるボディケア方法の一例をご紹介します。ポイントは、お風呂にあり…

生え替わりの季節??

最近、ブラッシングしてると抜け毛が多くなってるよーな。。 髪の量が多いから、それでもたっぷりあるんですが。。。 朝起きた時の、枕の抜け毛をみて、男性の気持ちが理解できるようになった今日この頃。。。 友人に相談したら、「ほら、秋は生え変わりの季…

私が大好きなブランド❤️

デパートをプラプラしていると、今の季節、秋の新作やクリスマスコフレで、目移りしちゃいますね。 あと2018年も、2ヶ月ちょっと。。。クリスマスプレゼントに悩むところです(笑) 私は敏感肌で、ファンデーションとか合わないのが多いのですが。。。ベア…

美魔女の習慣♫

昨日の夜は、久しぶりに飲んで、プチ2日酔いです。。。 外見は気を使えば保てるけど、中身は気を使って自分で管理しないとなと。。。しみじみ感じています。。 「美魔女」という言葉が流行り始めた頃、私はよく美STを読んでました。そこに載ってたある美魔女…

顔も体もこれ一つ。

ここのところ涼しくなってきましたよね。。 そうすると、どうしてもお肌が乾燥してしまい、痒くて痒くてたまらないヨ!って人も多いんじゃないでしょうか? かく言う私も、冬になると足のすねがけっこう乾燥しちゃって、ポリポリかいちゃうんですよねぇ。赤…

頼りになるアイツ・・・

新商品をいつも楽しみにしている私ですが、スキンケアに関しては敏感肌で肌が薄いから、なかなかトライできないんですよね。。。冬は寒くて赤くなってしまう。 1個お気に入りが見つかれば、使い始めて○年というのが多いです^^ 特に季節の変わり目、特に夏…

Piyokkoreeのコスメ部

はじめまして。piyokkoreeと申します。 好奇心旺盛で、新しいお店や商品が大好き♫ そんな毎日を綴っていけたらと思っています。 海外・国内旅行も大好きで、最近行ってよかったのは、 ベトナムのニャチャン・ダナンです♫ 美味しくってお手頃で、海も綺麗でオ…