男性のみだしなみ

BULK HOMME

 

最近の男性の肌って、キレイな人が多いですよね。

伊勢丹のメンズ館に行くと、男性用の化粧品や香水のコーナーがあって、こんなにメンズコスメあるんだーってびっくりしちゃいます(笑)

今日も、会社のビルのエレベーター乗ってたら、斜め前に立ってた男性の肌がツルツルで見とれてました。。。(笑)清潔感を感じるのは肌の要素もあるんだなって思いました。

 

私は、コスメのフォルムや色使いにもときめき要素があって、見てるだけで気分上がるんですが、メンズのはシンプルでカッコイイものが多いですよね。

 

そんな今注目されてるのはこのコスメ

BULK HOMME バルクオム

 

まず目をひくのは、モノトーンの色使いのスタイリッシュなお洒落なフォルム。

国産にこだわった原材料を配合していたり、外見だけではなく中身もこだわっているつくりのようです。

 

バルクオムには、りんご果実培養細胞エキスというスイスで4ヶ月もの間、腐らない奇跡のリンゴと呼ばれる”ウトビラー・スパトラウバー”から抽出されたアンチエイジングの美容成分が配合されている。

リンゴ果実培養細胞エキスについては、アンチエイジングに敏感な女性の美容業界では、しっかりと浸透していて、洗顔や美容液だけではなく、シャンプーや育毛剤にまで使われているのです。

 

その他に「温泉水」「加水分解シルク」「ユズ果実エキス」「チャ葉エキス」・・と私達に馴染みのある成分も配合されています。

 

私がいいなと思ったのは、洗顔料に入ってる「クレイミネラルズ」

洗顔料や乳液、ボディウォッシュに配合されていて、水分は残しながら皮脂に含まれるオレイン酸を吸着する作用に優れています。栃木県鹿沼市のクレイを使用。

 

不要な汚れのみを洗浄する生せっけん。泡立てネットも付いてきて、モコモコに泡立てた弾力のある泡で洗うタイプです。

この不要な汚れのみを洗浄するって重要な気がします。

 

私もそうですけど、洗いあがりがきゅきゅとすると、洗い上がりがカサっとしてかえって脂っぽくなっちゃいますよね。なので、クレイが汚れを吸着するタイプは、洗顔料としてオススメしちゃいます。

 

このバルクオムの社長の記事を拝見したことがあるのですが、「世界一のブランドをつくる」というビジョンをもって商品を作っているそう。

 

メンズコスメで世界一になる未来をビジョンに持つ、日本初のブランドの商品を使ってみてはいかがでしょうか。

 

地味に、セットに付いてくる「洗顔ネット」がSNSでオススメされています。

ぜひ、お試ししてみましょ。

 

 

BULK HOMME