冬のお仲間

お久しぶりです!!

 

2020年始まって約1年間、新しい仕事を始め、彼と同棲を始め、初めてづくしで新年を迎え、今日まで走り抜け、、、やっと1年を振り返るゆとりが生まれました。

 

今年の冬も始まりましたね。

私の生まれ故郷は、冬の寒さが尋常じゃなくて。。。

手足は冷えてカサカサ、、、なに塗っても手荒れが治らなくて(笑)

東京に出て、冬の暖かさが心地よかった記憶があります。

 

そんな時から◯年、慣れって恐ろしいぃぃ

 

そんな私が毎年新商品が出ても、結局信頼を置いているボディクリームがあります♬

 

冬が近くなると、ドラッグストアに並ぶコイツ^^

 

ニュートロジーナ インテンスリペア ボディ エマルジョン

https://www.neutrogena.jp/body/product-lines/intense/body_emulsion

 

これは、色んなテクスチャーのシリーズがあって、

固めのクリームのもの。ミルク状のもの。

オイル状のもあったかな。。。?

 

私はミルク状のこちらが好き。

ポンプ式だから、便利ですしね。

 

足のスネや、肘・膝、そしてお尻(笑)

お尻のざらざらは、しっかり洗ってこちらを塗って保湿するとスベスベになります♬

 

塗ってしっとりする感じも好きなのですが、

何より良いのが、匂いがないことなんです。

 

甘い香りやリラックスできる香りがついてるボディクリームも魅力的なのですが、

香水を愛用している私にとっては、香りが強くない・無香料のものが合うんですね。

 

ベタつきが気になるところだと思いますが、ノビも良いですし、お風呂上がりに乾燥する前にババーっと塗ってしまえば気にならないです。

 

塗らない前は、ボディクリームは後回し、優先順位の1番が「顔」だったんですが、

ボディクリームを塗って見たら。。。。。

 

ボディの触り心地って大事。。。。って感じてしまった!

 

男性だって、女性の抱きごごち良い方が良いしね(笑)

ボディクリーム塗ってると、自分を大事にしてる感があります。

自分でスベスベな肌を触って、幸せ〜♬自己満足♬

 

もう一つ良いところは、無香料なので男女で兼用できる事です。

ドラッグストアならどこでも置いてあるのも、いつでも買えるのも気軽で良い!

容量たっぷりで、コスパもよし!

 

一家に一本。。。とかCMみたいですが(笑)

手に届くところにあると冬の手足の乾燥が気にならなくなって、オススメです。

 

これからも、ブログ再開でもちもち女子目指していきますので、

よろしくお願いします。