擦るのはNGなんです。

セルフューチャー洗顔バーム

 

肌がキレイな同じフロアで働く派遣さんに、

休憩中にキレイな秘密を聞いてみたんです♪

スキンケアは特にお高いものを使っているわけではないようなのですが、、、

「私は、肌荒れして皮膚科に行った時、肌のキレイな先生に、スキンケアでもメイクの時も”こすらない”事が大事ですよ。と言われて気をつけてるー。」って。

 

意外とやっちゃってる行為ですよね。メイク落としの時や、乳液やクリーム塗る時。。

毎日なので大事ですよね。

 

体温でとろけるバームタイプでメイクは落ちるのに、洗い上がりしっとりのこちら

 

セルフューチャー 洗顔バーム

 

この洗顔料は、

・メイク落とし

洗顔

毛穴ケア

・角質柔軟ケア

・マッサージ

が一つでできるW洗顔不要の洗顔バームなんです。

 

W洗顔が不要なら、摩擦が少なくなって潤いが奪わすぎない。

そして、手にとって肌にのせるととろけるから、一度で汚れを絡め取ります。

手のひらでなじませるとトロトロにとろけて、濃厚なオイルに変化するテクスチャー♪

汚れを浮かせるのが早いので、必要以上にこすり過ぎる心配もありません。

 

3つの植物由来成分配合も嬉しい!

・ユズセラミド

・ザクロ果実エキス

・イチゴポリフェノール

これらの成分が、乾きやすい肌にうるおいやハリをあたえてくれます。

この他にも、

ホホバ種子オイル(親和性の高く、美容効果が高い植物オイル)

ナノ化コラーゲン(肌に浸透し角質層まで潤いが届く、肌の弾力・ハリを保つ)

ヒアルロン酸(1gで6リットルの水分を貯える力があり、潤いをあたえる)

プラセンタ(注目もエイジングケア)

など有効な成分もたっぷり入っています。洗浄成分の86%が、肌にやさしい植物成分なのも安心できます。

香りも、ダマスクローズの香りで癒やされます。

 

バームタイプは、使ってみるとねっとりとしたオイルという感じで、メイクとの馴染みが良いんですよね。しっかり乳化させてあげると、ヌルヌル感もなくすっきりと落ちます。

 

オイルだと、私は乾燥が気になるし、ジェルだとメイク馴染みが気になる私には、このバームタイプがしっくりきます。

 

最近よく聞く、お風呂でも。。。濡れた手でも。。は使えないところではありますが(笑)、のびが良いので思ったより1回に使う量も多くないし、コスパも良いのかなと思います!

 

汚れすっきり、洗い上がりしっとりは、アラフォーのお肌には嬉しいです。 

最近ハマっている洗顔バーム、皆さんもお試ししてみて下さい♪

 

 

 

セルフューチャー洗顔バーム