敏感な時は。。。

ファンケルのアクティブコンディションEX

年末年始は、久し振りにTV漬けの毎日。。。

 

私の中の鉄板は、「充電させてもらえませんか?」

正月特別ゲストで、慎吾くん・ツヨぽん・五郎ちゃんが交代で伊勢神宮の旅♪

 

やっぱりこの3人すごいなーって思っちゃいました。

出川さんとプライベートでも仲良さそうだけど、華があるし、やりとりのテンポや自然体なんだけど、すごくユニークだし、とにかく面白かった^^

旅好きな私にも、次の旅先候補の参考になる番組なのです。

過去に見た「五島列島」とか行きたいなーって、この番組みて発見しましたよ。

優しくてフレンドリーな旅先での出会いも、この番組のみどころでもあります。

 

そんなおこもりお正月だったのですが、夜更かしして昼位に起きたり、食事も不規則になると肌のご機嫌がよろしく無い。。

エアコンで乾燥している室内にいるからか、動かないから冷えて血行が悪くなるからか、新陳代謝が落ちてくると敏感肌になってくる、

 

そんな時登場するのが、皆さんご存知だろうこれです!

 

ファンケル無添加エンリッチ はりつや肌実感セット」 

 

これも年末のビジネス系TV番組で(どんだけ見てるんでしょ。。笑)、再放送なのかなファンケルの社長さんのお話を聞く内容で、すごく朗らかな笑顔の素敵な社長さんだったな。もともと、奥様の肌が敏感肌でそれを治すためにつくった化粧品とお伺いした事があります。

 

ファンケルってV字回復されたそうで、(落ち込んでたの?知らなかった!)そのアイディアなどを紹介されてました。成績を達成された方にケーキ送られたり、社員さんのサラリーのベースアップを実行されたり、ふむふむと番組を見ておりました。

 

このはりつや肌実感セットには、「適応型コラーゲンα」というコラーゲンを束ねて強くする成分が入っており、艶をアップ。

コラーゲンの鮮度をキープする「月見草エキス」を配合し、常にベストな状態をキープ!

アラフォーには嬉しい「ハリ・艶アップ」「潤いがアップ」が叶うんです。

 

そしてファンケルといえば、「無添加

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤を使用してないから、肌に余計なストレスを与えない。

徹底されてますよね。

こちらのセットには、ベストコスメでよく聞く「クレンジングオイル」のミニサイズも入っているので、汚れを落とし、選ばれた成分を肌に入れることで、調子の良い肌に戻っていく気がしています。

困った時のファンケル。シンプルで安心できます。

 

皆さんもぜひお試しから始めてみて下さいね。

 

ファンケルのアクティブコンディションEX