シミをこれ以上つくらないケア

ホワイトニング リフトケアジェル

 

シミって、突然「あれ。。。?」って発見しませんか。

自分では少しのシミだとしても、周りの人でシミを見つけると、一気に年取ってる感じがしてしまう。。。私もそう見えてるのかな?と思うと。。

 

シミ対策の化粧品は沢山ありますが、今注目しているのはこちら

 

薬用ビハク化粧品 SIMIUS 【Grace&Lucere】ホワイトニング リフトケアジェル

 

シミに徹底アプローチするシミ対策のオールインワンジェル。

★シリーズ累計450万個を突破

楽天ランキングで95週連続1位

★リピート率93.9%

ランキンランキンにて26ヶ月連続1位

(2018年6月時点)

そんな実績のある、人気のジェル。

特にシミウスを利用されてるお客様のリピート率が高いのは、100人中93人が気に入って継続している商品ということですよね。

シミ対策だけではなく、パック、クリーム、化粧下地だと一つで10役のオールインワンジェルなんです。

 

シミが薄くなった

肌のトーンが明るくなった

肌にハリ感が出てきた

化粧ノリが良くなった

敏感肌でも安心して使える

 

高濃度に配合されたメラニン生成を抑制する働きのあるプラセンタが入っていて、シミをできにくくする効果があります。

その他にも

シミを防ぐビハク有効成分

グリチルリチン酸ジカリウム

ハリ・ツヤを保つ潤い成分

水溶性コラーゲン、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸Na

 

その他にも

アルニカエキス、シナノケエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス、トウキンセンカエキス

配合されています。

 

そしてマッサージに適したジェルとビハク有効成分を抱えるジェルの2層で粘弾性がアップし肌になじむよう開発。使い続けるほどに効果を発揮するスグレモノ。

 

開発期間に約2年半かけてようやく世にでた完成版のジェルなんです。

 

ちなみに、「シミウス」という商品名はしみが薄くなるから「シミウス」ではなく、

世界遺産の「アマルフィー海岸」の向かいにある「シミウス海岸」から名付けられてるそうです。

シミの大敵である太陽光を浴びてキラキラと輝いてる花が咲いてるこの海岸の美しさを見て、美しく輝く女性をイメージしてこの海岸から名付けたんですって。

 

オールインワンジェルこれ一つだけでは、私のような乾燥肌の方にはさっぱりしすぎかもしれないですが、化粧水で調整して、これからシミにならないように予防の為に使ってみたいと思います。

 

ホワイトニング リフトケアジェル