デトックス!?クレンジング!?

リバランス(ブランド訴求)

 

私の周りには、ダイエット?デトックス?を手軽に、結構がっつりとやってる友人が結構いますし、誘われたりします(笑)

デトックスと呼ぶのか。。クレンジングと呼ぶのか。。。

未だにわかりません(笑)

 アンチエイジングにも良いとか言われると、心惹かれる。。。

 

この前も人間ドック行ったら、体重増えてたし、、、便秘なんて気にした事ないのに最近。。。なんて思ってたら、こちらをオススメされました!

 

MREリバランス

 

下記症状に該当する方は、試してみても良いかもです♬

 

・毎朝、スッキリしない      ・お肌の調子が気になる
・ウエストがキツくなってきた   ・ムズムズする
・トイレの時間が長くてツラい   ・イライラしやすい
・体調が悪くなりやすくなった   ・集中力が下がった気がする
・疲れやすい だるい       ・においが気になりだした
・よく眠れない          ・元気が出ない 

 

世界34ヶ国で特許取得の発酵分解成分「MRE成分」配合の健康発酵飲料

MREリバランス

 

特徴はこちら

・130度までの耐熱性

・ほぼ無味無臭

・超低分子分子量500以下

・カロリーゼロ

 

色んな飲み方で、家族みんなで。続けられる新習慣
超低分子だからこそ、飲料系健康食品が持つ独特のニオイや味が無いため、そのままでも飲みやすく、お酒やジュースなどの飲み物に混ぜても味や風味を変えません。
熱にも強い為、味噌汁等の温かい飲み物に混ぜても成分を損なわず、お好きな飲み方でお試しいただけます。
防腐剤不使用で幅広い年代の方に安心なので、ご家族みんなでお飲みいただけます。

 

1本で約2週間分です。免疫力も高まるそうなので、継続して飲み続けた方が効果を実感できるかも。

MRE菌は高温にも強いそうなので、お味噌汁やホットドリンクに入れて飲んでも問題ないそうです。

 

 このMRE成分は、アガリクス冬虫夏草チャーガなど希少な天然由来の12種の原料を"超低分子"に発酵分解したもので身体の「溜まったゴミ=不要なもの」をしっかり掃除し、老化した細胞をまるで新品へと戻す働きがあると考えられている 。

 

アガリクスとか冬虫夏草って、結構単体で高額な健康食品として有名ですよね。それが入ってるんですから、ちょっと興味ありますよね。

そしてカロリーゼロ!!

 

味も、クセがなく、他のドリンクに混ぜても変に主張せず取り入れやすそう

 

いつもの食生活にプラスして、気軽にチャレンジできそうなので、ぜひお試ししてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

リバランス(ブランド訴求)