美魔女の習慣♫

昨日の夜は、久しぶりに飲んで、プチ2日酔いです。。。

外見は気を使えば保てるけど、中身は気を使って自分で管理しないとなと。。。しみじみ感じています。。

 

「美魔女」という言葉が流行り始めた頃、私はよく美STを読んでました。
そこに載ってたある美魔女を、都内で拝見した事があるんです。

本当に綺麗だった。。。。!

都内にいても、芸能人とか見かける事って、お笑い芸人とか男性格闘家とかだし。。(

 

その美魔女が飲んでるというサプリがこちらでした。(すぐ影響されるタイプ)

「すっぽん小町」

サプリなんてどれも同じ。。。プラセンタとかよく飲んでいて、あまり効果を感じられなかった私にはお試しでしかなかったんですが
お値段もお手頃^^

疲れたときや、寝不足でクマがでちゃったときに飲むと効果テキメンp(^-^)q

プルップルのお肌になれるし、お肌がふっくらするので、クマもやわらぎます。

ファンデーションのノリもよくなるんです♪

疲れ防止や疲労回復、お肌の弾力アップ!

サプリって効果があるんだと感じた逸品でした。

すっぽん小町はコラーゲンを作るアミノ酸がバランスよく入ってるので、効果が出るのが早いし、しっかり効果を実感できるんです。

これ、生理前とか疲れているときとか肌が絶不調なときでも、かなりお肌がプリプリになるんです。

次の日が大切な日だったり、朝起きてガサガサなときもすっぽん小町を飲んでおくだけで、普通以上の肌の状態になるので、必ず家に1袋は常備してあります。

 

お肌だけじゃないんです。

一気にカラダの調子がよくなって、気分も上がりまーすアップ

おそるべし、すっぽんパワー!!!

飲んでいるのは1日たった2粒だけ。

【すっぽん小町の効果】

・疲れているときも元気になれる

・朝飲むと疲れにくくなる

・お肌の乾燥をあまり感じない

・メイクののりがすごくいい

・お肌がプルプルになる

栄養ドリンク並みに効果が高いです。
栄養ドリンクにコラーゲンがたっぷりはいってるようなものですね^^
確実にこの効果が出てます。

飲みはじめて2~3日くらいでなんとなく効果が実感できはじめました。

成分にかなりこだわる私としては、国産の高級はがくれすっぽん100%使われてるというところで、決めました!
・乾燥肌にお悩みの方

・いつも元気でいたい方

・家事、お仕事を頑張りたい方

・メイクのノリがすーっとなるようにしたい方

・お肌プルプルご希望の方

初めての方はお試しセットもありますので、ぜひすっぽんのパワーを

お手軽に実感してみてくださいね~(^_-)☆

 

今日もお読みいただきありがとうございました。