私が大好きなブランド❤️

デパートをプラプラしていると、今の季節、秋の新作やクリスマスコフレで、目移りしちゃいますね。

あと2018年も、2ヶ月ちょっと。。。クリスマスプレゼントに悩むところです(笑)

 

私は敏感肌で、ファンデーションとか合わないのが多いのですが。。。
ベアミネラルは、使い始めてから愛用しています♫
どんなに荒れた時でも、私の味方でした。。。

まだ、日本にベアミネラルが入ってなかったころハワイで日に焼けて、今まで使ったファンデが合わなくなり、立ち寄ってからなので、結構お付き合いが長いんです。

パウダーなのに、艶っぽくなって、夏に汗かいても崩れ方が汚くないんですよね。

 

今回、新商品が出たとのことでお試ししてみました!

bare Minerals
CRディフェンスモイスチャライザー
SPF30/PA + + +
50ml/4,800円(税抜)

ベアミネラルから9月5日に発売されたばかりの日中用乳液(新作!)

日中の乾燥やブルーライト、大気汚染(ちり・ほこり)などの外的刺激から肌を守ってくれます。

発売前から気になっていたので、購入して早速使ってみました!

 

ファンデーションが元々1トーンくらい明るく仕上がるタイプを使用している方だと、少し浮いてしまうかもしれません...!

伸びもよくて肌にもするーっとなじみました。

セラミドをはじめとした、保湿成分もちゃんと含まれているからか、日中も乾燥感はとくに気にならなかったです。
仕事柄、PCやスマホを使う時間もかなり長いので、ブルーライトを防ぐ効果があるのは個人的にもすごく嬉しい..!

あとオイルフリーなのも嬉しいポイント♫
メイクも崩れにくかったのでしばらく使い続けてみようと思います。

 

バー力は少しものたりないですかね。。。。これは、今は優秀なコンシーラーがたくさん出ているので、お気に入りのものを使っても良いかもです。

パウダーファンデを重ねても、厚ぼったくなりません。

こちらのミネラルヴェールというパウダーも、パウダーなのにしっとりしていて、つけていて気持ちいいアイテムですよ。

 

店頭ではサンプルも配っているそうなので、手持ちのファンデーションとの相性を確かめたい方はぜひ1度サンプルを試してみてください。

こちらのブランドは本当にオススメです!!

------------------------------------------------*
それでは!本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡