おなかスッキリ

おなか快調宣言

 

昔は便秘なんて、全然悩んでないラッキーな体質だった私も、

最近あれれ。。。?と思うことが増えて来ました。

 

無くしてからわかる、尊さ。。(笑)

 

そこで手軽に始められるこちらを♬

 

おなか快調宣言

 

目にとまるCMが有名ですよね^^

 

一日に必要だと言われている食物繊維の摂取量は食べ物でいうとキャベツ850g。
小さめのキャベツなら2玉以上の分量です。

結構な量ですね。。

そこで、こちらの商品が人気になってるみたい!

 

 

  1. 難消化性デキストリンがおなかの調子を整える
  2. ②選び抜かれた4種の乳酸菌を配合
  3. ③乳酸菌のエサとなるガラクオリゴ糖を配合
  4. ④機能性表示食品である
  5. ⑤おやつ感覚で食べられるので、継続がしやすい。

 

①の難消化性デキストリンの効果って?

事で摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる

食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする

整腸作用でおなかの調子を整える

といった効果があるそう。

②③乳酸菌と乳酸菌のエサとなる成分も配合

FK-23、ビフィズス菌、植物性乳酸菌、EC-12と選び抜かれた4種乳酸菌が配合されているのも、おなかをすっきりへとみちびくサポートをしてくれます。選ばれた優れた乳酸菌も活躍が期待できる状態でなければ、効果が半減しちゃうんですって。乳酸菌のエサとなり、パワーの元となるガラクオリゴ糖を配合することで、乳酸菌が期待通りに働くそう。

④機能性食品とは?

事業者の責任に置いて、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品で、消費者庁長官
へ届出がされたもの。(引用)

 

これは効果が期待できますよね!

 

この商品が魅力的なのは、食べやすい味やゼリー状でおやつ感覚で食べられるところ。

サプリやパウダー状のものより、気軽に取り入れやすいですよね。

 

そして通販サイトランキング第1位の販売実績があり、全国のテレビCMでも放送され、1秒に1本売れてるほどの人気で、モンドセレクションも受賞しているそう。

ダイエット中でも1本当たり18.5kcal、糖質ゼロだからカロリーが気になる方も安心です。

 

便秘が解消すると、体がスッキリとするだけではなく、肌にも良いのかな。。と思います。

毎日の習慣がスムーズにいかないと、気分もスッキリしないですもんね。

 

普段の食生活に一つプラスで取り入れてみたら良いのではないでしょうか。

 

おなか快調宣言