信頼のブランドとは?

デルメッド

皆さんは、化粧品を選ぶ基準は何ですか?

ブランド?口コミ?

敏感肌の私は、化粧品の会社が製薬会社だと使っても大丈夫かなって思って、トライしてみます。

 

そんな私が気になるのがこちら。

 

デルメッド ハリと美白ケア プレミアムシリーズ

 

「デルメッド」は、製薬会社が開発した「シミの悩み肌に使える」美白コスメ

有効成分を開発する製薬メーカーが作った化粧品なんです。

開発元の三省製薬は美白成分「コウジ酸」を発見し、麹菌が発生させるコウジ酸に、

メラニンの生成を抑える働きがあることを見つけた最初の会社なんですって。

美白研究に50年以上の歴史あり。

さらに三省製薬は、天然の素材から独自の有用成分を100種類も生み出している企業です。美白成分・黄ぐすみ防止成分の「コウジ酸」をはじめ、ハリ・弾力・美肌成分の「セラムバイタル」、育毛成分「CTP(シーティーピー)」など、お肌や髪に効果のある成分の開発を続けている。

そして自社工場で、最終工程まで作りあげており、

今回のトライアルセットの3商品は、「医薬部外品」というのは安心ですね。

 

三省製薬って、聞いたことはありましたが、今となっては誰もが知ってる「コウジ酸」を発見した会社なんですね!!

 

デルメットの効果は。。。

 

4重ブロックでシミの原因にアプローチ

 

デルメッドに使われてる有用成分の一つが、独自成分の「ピュールセブンW」

この成分は、デルメッドの「ハリと美白ケア プレミアムシリーズ」すべてのラインにつかわれていて、以下の4つの成分から構成されてる複合成分です。

ブドウ糖結合型ビタミンC(美白)

オオムギ発酵エキス(保湿)

・リキリチン(保湿)

・桑黃抽出液(保湿)

シミ対策と同時にはだの弾力アップにも使えるシミ対策にも使える

 

シミ対策に使いたいデルメッドですが、肌の弾力アップに働く美容成分も配合。

保湿成分のシャクヤクエキス、植物由来のSTミオバランは紫外線の影響によるコラーゲンやヒアルロン酸の減少にアプローチし、肌の弾力をアップさせてくれます。

デルメッドは、ホワイトニングケアスキンケアでありながら、しっかり保湿が出来ると人気の美白ケアでもあります。

全品にシミのもとメラニンの生成を抑えるピュールブランが配合されてるので、ラインで使えば使うほど、ホワイトニング効果が増す仕組みになっています。

 

こんな成分は配合された化粧水・美容液・UVベースが入ったトライアルで、トータルでケアのお試しが出来ますので、いかがでしょうか。

 

 

 

12/26追加分