ユニークなサプリ

新規原稿追加の為

 

こんばんは。

 

人間ドックに行った時、前の時より体重3kg増えててヘコんでおります。。

元々、食べてもあまり太らない体質だったので、体重計も健診の時しか測らないし、毎年増減あっても500〜1kgだけたったのでダイエットといえば一駅分歩く位しかしてなかった私。

3kgはさすがに気をつけないとです。

確かに、下腹がぽっこりしてきたような。。

 

そんな私が気になっているのが、こちらのサプリ。。

 

「シボヘール」

 

なんてキャッチーな名前。。。そのまんま(笑)

名前はユニークですが、中身はどんな感じなのでしょうか。

 

このシボヘールには、「お腹の脂肪が気になる。。。」悩みを抱える人のための成分「葛の花由来イソフラボン」が含まれております。

葛の花イソフラボンには、肥満気味の方の体重やお腹の脂肪(内蔵脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径をへらすのを助けてくれる機能があることが報告されています。肥満気味な方、BMIが高めの方、おなかの脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

原材料として「葛の花抽出物」が使われているシボヘールは、葛の花由来イソフラボンを配合した機能性表示食品です。

機能性表示食品というのは、国が定めている「機能性表示食品制度」により国から選ばれた健康食品の1ジャンルとなります。

 

更に葛の花にはサポニンというダイエットに大変有効な成分が入っています。

サポニンとは、血管の壁にくっついてる脂肪を剥がして、血液中のコレステロールを下げてくれる有り難い効果を持っています。

 

脂肪合成の抑制・分解・燃焼をサポートしてくれます。

・肥満気味

BMIが高め。。

・お腹の脂肪が気になる

・ウエストの周囲径が気になる。。

・健康的にお腹の脂肪を減らしたい

・健康的に体重を減らしたい

・内蔵脂肪が気になる

 

シボヘールを販売しているのは㈱ハーブ健康本舗です。

福岡の会社で創業は平成10年と歴史は長い会社になります。

私はこの会社の「モリモリスリム」というお茶を友人にオススメされて飲んだことがあって、便秘気味の時にこのお茶を飲むと普通に美味しくて、お腹も痛くならず、スルリとでるので、気に入っています♪

 

お腹が気になる方は、試してみても良いのではないでしょうか。

もちろんこれだけ飲んで、暴飲暴食なら結果はでるかわからないですけど、

これを飲んだこときっかけに食事に気をつけて見るとか、日常に運動を増やしてみるとか、健康的に体重管理する助けにはなりそうですよ。

 

 

 

 

新規原稿追加の為