鉄分が良いっていっても。。

冷え訴求

 

女性って、貧血とかめまい。。。って時々悩まされることありますよね。

先日、めまいがひどくて会社休んだら、上司から「僕も貧血気味で。。。カシューナッツとか良いみたいだよ。」って逆に言われてびっくり!?男性にもいるんですね。

 

鉄分がたりないから。。って良くいいますけど、何から取ればいいんでしょうね?

レバー?ナッツ?ほうれん草?納豆?

 

鉄分の1日の推奨摂取量は、10mgと言われていて、

現代の女性は6.5mgほどしか取れてないケースが多いそう。

鉄分は体内で作られることはないそうで、食事等で取り入れなければ減っていく。

 

ただ、やみくもに取れば良いというわけではなく。。

・ヘム鉄が良い

・鉄だけではなく、ビタミンやたんばく質もとったほうが良い

・妊活や将来出産を検討しているなら、葉酸も。

・サプリだけではなく食事から取るのがベスト

・足りないのもダメだけど、1日に45mg以上摂取しないよう注意

という栄養素のようです。

そこで、上記の条件をクリアしているのがこちら!

 

美めぐり習慣

 

皆さんは、

・からだが重い

・忙しい日の夜は、鏡を見るのが怖い(笑)

・顔色悪いから心配される

・前より寒さに弱くなった。

・なんとなく一日中だるい

・肌荒れ、髪のパサつきが気になる

感じたことありますか?

私は、前より乾燥するようになりました。

めまいも時々あるし、鉄分不足かなと思ってます。

特に、日本人女性はどの年代も鉄分が足りてないのだとか。

 

この「美めぐり習慣」は、

1日約5粒で、10mgの鉄分を摂取できる!

そして

・天然ビタミンCたっぷりの「アセロラ

・「モロヘイヤ」「スピルリナ」「オーガニック生姜」が入っていて

それぞれの栄養素も取れます。

そして「ヘム鉄」は野菜などから摂れる鉄分の約6倍吸収率が高い「豚肝臓分解エキス」だけを使って「ヘム鉄100%」を実現。植物性に比べて吸収率が3−5倍違うんですって。吸収率の高い「ヘム鉄」を選ぶのが重要なんです。

 

鉄分って、クセがあってサプリでも匂いとか飲みづらいものが多いそうなのですが、

「美めぐり習慣」は粒が小さくて飲みやすく、着色剤や香料を使わずハーブをミックスして匂いや苦味をなくしているそうです。

 

細かいところまで考えられた「美めぐり習慣」

 

いろんな成分が配合されているので、あれもこれも沢山飲まなくても、このサプリだけ飲めば良いっていう安心感もあって良いですよね。

 

初回は気軽にお試しできる価格なので、1ヶ月飲んでみるのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え訴求