年末年始の食べ過ぎに。。

美容液ダイエットシェイク

今日から年末年始の9連休が始まります♪

 

日頃会えない友達とあって食事会や飲み会。。。

そして大晦日にごちそう食べて、お正月におせち食べて。。。

これじゃ、太ってまう(笑)

 

今までは、ある程度食べても太らない体質だった私ですが、

アラフォーになると、少しずーつ増えてくんですね、体重って!!

 

この前健康診断の時、久し振りに体重計のったら1年前より3kg増えてました。

もうこれ、今のうちに戻さないと、どんどん増えてくパターンでしょ。

そこで挑戦したいのが、こちら。

 

ヘルシーバンク ダイエットシェイク

 

こちらのダイエットシェイクは、ある通販サイトのジャンル内で6年連続一位!

「美容液ダイエットシェイク」!

販売時から累計600食突破!ピュアコラーゲンが4,000mgも配合されているんです。

厚生労働省が定める「日本人の食事接付基準」に従った豊富な栄養(たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラルなど5大栄養素)に加え、美容食としてその地位を不動にしている「ピュアコラーゲン」を使用し。食物繊維など20種類もの栄養を配合しています。

そして女性に優しい大豆成分や食物繊維もしっかり加え、毎日のお食事に負けない栄養機能にこだわっています。

ダイエット食品の中には、「カロリーダウン」や、「風味」「溶けやすさ」を重視するために「人工甘味料」を初め「酸味料」「乳化剤」「着色料」「増粘剤」などの添加剤が多く使用されてるのが通常なんだそうです。

ですが。。。

こちらの「美容液ダイエットシェイク」は、全く使用されていないわけではないのですが、他のダイエットシェイクに比べて少ないそうです。

美容液ダイエットシェイクを販売しているヘルシーバンクという会社は、開発のポリシーに「社員自ら永く愛用できる製品をお客様にお届けする」を掲げており、「添加物をなるべく使用せず安心して続けられる製品にしたい。」だから危険視されている0カロリーの人工甘味料ではなく、ダイエット商品としては異例の「お砂糖」を使用しているそうです。

 

ある程度年齢を重ねると、美しくきれいにダイエットするためには、ただカロリーを抑えるだけではなく、十分な栄養価を摂取し安全に健康的に継続できることが大事ですよね。

 

今は、色々と考えやポリシーを持った会社が、商品を開発してくれて助かりますよね。

 

来年は、通勤にウォーキングを取り入れつつ、これで健康にダイエット始めたいと思います♪

 

皆さんも一緒にいかがでしょうか。

 

美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク