冬の体臭対策

デトランスαワキ用

 

今シーズンは、冬が来たのかな。。?と思うほど、暖かい冬ですよね。

 

特に通勤時の混雑した地下鉄とか暑いですよね。

なんかじっとりとした汗をじんわり掻いてしまいます。

 

私は、夏より冬のこんな汗を書いた日のニオイが気になります。

 

そこでオススメしたいのがこちら

デトランスα

 

医療先進国として有名なデンマークで開発された、ヨーロッパ生まれの制汗剤です。

欧米では80%以上の人がワキガと言われていて、中でも黒人の方が95%以上(100%という説もあり)がワキガ体質なんですって。

日本に比べてワキガ対策が進んでいると考えられる部分があると同時に、この「デトランスα」に関しては、多汗症にワキガを専門とする医療機関でも処方されているという側面もあることから、その効果は世界の医療業界において実証されているといえます。

 

ワキガ人工の多いヨーロッパの中でも特に医療的技術が進んでいるデンマークで開発され、医療機関において処方されているという背景からも、その実力が窺い知れるように「デトランスα」が多汗症・ワキガに対する悩みを解決・解消してくれることでしょう。

デトランスαが他の制汗剤・デオドラント剤とは一線を画すのは、これらを実現する特許取得済みの「独自処方」によって、圧倒的な効果が得られるという点が評価されているからです。

一度使用しただけで、3-5日間、汗とニオイを予防してくれるというデトランスα。

一度の使用毎にその効果が72時間持続可能、つまり3日間にわたり65%の制汗作用を得られるというのですから驚きです。

 

独自処方は特許取得しており、デトランスαの「発汗抑制作用」と「持続力」の部分に市販薬との大きな違いがあるのです。

 

私が使った感想を言うと、本当に脇汗が量が減って、ニオイが気にならなくなりました。

普段は、同じロールオンタイプの市販の無香料のものを使ってたのですが、

変な香りもついてないし、好感触♪

毎日の使用じゃなくても、徐々に使用回数を減らしていけるので、市販の制汗剤より価格はしますが、コスパは良いと思います。

 

一つ気になるとしたら、効果が高い分、最初はつけすぎたりするとかゆみがある時がありました。肌が弱い方は、最初は様子を見てから続けるかどうか決めてもいいかもしれません。同じシリーズでノンアルコールタイプもあるようなので、そちらをオーダーしてみるのもオススメです。

 

お試しで、お得に購入できるキャンペーンがあるみたいなので、ぜひ見てみて下さいね♪

 

 

 

 

デトランスαワキ用