新しい成分とは。。。

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

 

プラセンタが効果があるのは、色々聞きますよね。

プラセンタ注射や、サプリ、化粧品。。。。

 

私は昔大人ニキビで悩んでいた時に、プラセンタ化粧品を取り入れて治った経験があります。

劇的に次の日に治ったわけではないですが、普段のケアに取り入れて2、3ヶ月で快方に向かっていきました。

 

今、SNS等で人気になってるこちらも、普段使っているスキンケアに取り入れられる美容液です。

 

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

 

RE[アール・イー]プラセンタ美容液には、話題のエイジングケア成分であるヒト型幹細胞培養液のほか、北海道産サラブレッド馬プラセンタエキス、3つのグロースファクターが配合されています。

ここ数年、「ヒト型幹細胞培養液」が配合された化粧品が数多く発売されるようになりましたね。

前は、美容クリニック等でしか見られなかったのに、最近は通販やコスメショップ等で販売しているのを見かけます。

 

REプラセンタ美容液に配合されているのはどんな成分なんでしょう。。。

RE[アール・イー]プラセンタ美容液に使われている成分の中でも注目したいのがヒト型幹細胞培養液。

ヒト幹細胞培養液はヒトの細胞にスイッチを入れて、細胞を活性化させターンオーバーを整え健康的な肌へ導きます。

ヒト型細胞培養液は、再生医療の現場でも使われてきたエイジングケア成分で、ヒト由来の幹細胞を培養する際の上澄み液のことで、幹細胞そのものは含まれていません。

RE[アール・イー]プラセンタ美容液には”ヒト由来の歯髄幹細胞”を培養したエキスを採用してるようです。

 

歯髄幹細胞培養液とは?

歯の神経から培養されたもので、歯髄幹細胞には現在わかっているだけでも、79種類もの成分が含まれていて、保湿作用により肌を整える効果が期待できます。

 

その他にも

・EGF・表皮細胞成長因子

肌の生まれ変わりを管理する表皮細胞に指令を出して、表皮細胞を増殖させる働きをします。

・FGF・繊維芽細胞成長因子

真皮にある成長因子で、真皮細胞に司令を出して、線維芽細胞が増殖される。

IGFインスリン様成長因子

傷ついた細胞の再生を助けて皮膚を再生してくれる働きがあります。

 

「RE[アール・イー]プラセンタ美容液」は、朝晩のスキンケアのうち、化粧水で肌を整えた後に使用します。

 

気になる部分にピンスポットで使用しても良いですよね♪

 

少量をリーズナブルにお試しできるみたいなので、この機会に。。。

 

 

RE[アール・イー]プラセンタ美容液